気になっていた雑貨のお店

今日は、ずぅっと気になっていた雑貨&お菓子を扱っているお店に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ゛

 

大きなお店ではないんだけど、とてもこだわりがあるような雰囲気を醸し出していたから、いつか絶対お邪魔しようって思ってたんだ。

 

実は昨日の夜から、今日行ってみようって計画を立ててたんだ。

 

やっぱり思っていた通りの素敵なお店だった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

ティーカップとか小皿とかキッチン用品的なものが多かったよ。それに、かわいいキャンドルとかアロマオイルとか・・・

 

完全に私のストライクゾーンでした。今日は、マグカップと春らしいイラストのポストカードを買ってきたよ。

 

ポストカードはいつも気に入ったものがあれば必ず買うの。

 

ポストカードをお気に入りの写真立てに入れて飾ってるよ。ポストカード一枚でお部屋の雰囲気が変わるから大好きなんだ。

 

小さいからお手洗いスペースにも飾れるよ↑↑