福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚に普通さを見た事。

福山雅治さんの結婚報道は、とてもおめでたい事ですが、世の女性のショック度がすごいと連日ニュースになっています。

私も衝撃を受けた一人ですが、相手の女性が吹石一恵さんで、なるほどと感じました。 吹石さんは、雑誌、CМで時折魅せてくれる健康的な肢体が眩しい女優です。 吹石さんの演技をじっくり見たことありませんでしたが、映画「永遠の0」で主人公の姉役をされ、私も彼女の演技を見ました。

とても爽やかな美しい女優さんでした。 この様な女性なら、一人の男性として福山さんが惚れるのも無理はないと感じました。 福山さんは無名と言っていいくらいの頃、深夜のテレビ番組でゲスト出演していました。私はその時、とてもハンサムな青年だと感じました。

その後、トレンディ俳優として活躍、歌手としてもヒットを連発と大活躍です。 そんな雲の上の福山さんが、吹石一恵さんと結婚した事は、福山さんでも結婚するのだと、現実を突きつけられたかの様です。 そう言えば「家族になろうよ」という曲は、歌声に彼の心情があらわれた曲です。 吹石一恵さんはこの曲を聴いて、幸福だったと感じます。 普通の男女が結婚を選択した事は、本当におめでたい事で祝福します。

最近外によく行くようになったのでWiMAXのキャンペーン比較サイトを見ています。どれにしようか悩んでいるのでおすすめのサイトがあったら知りたいなぁ。