地黒な私の「美白法」

白い肌、って女性なら誰でも憧れますよね・・・。 って、私はすごく憧れています。なぜならもともと「地黒」だから。 さすがに真っ白にはなれないのですが、 自分の肌の中では白い状態を保ちたくて。いろんなことをやっています。 まずは角質ケア。 簡単にいうと「ピーリング」ですね。 ピーリング、とは言っても、美容外科とかでするものではなく、 ドラッグストアとかで買えるものなんですけど、 1週間に1度くらい、お風呂でくるくると。 ピーリングした後は、少しだけ肌が明るくなるような?? そんな感じがするので続けています。 次になによりも重要視してるのが、日焼け止めです。 一旦焼けてしまうとなかなかもとの色に戻らないので、 焼けないことが私にとっての一番の『美白法』なのです。 もちろん日焼け止めと言っても肌に悪いものは使いたくないので、 できるだけ美容成分がたくさん入っているものを使うようにしています。 最近のお気に入りはCCクリーム。 肌をパッと明るく見せてくれて、日焼け止めとしての効果も高いんですよ。 お気に入りです。